So-net無料ブログ作成
イラスト ブログトップ
前の5件 | -

【輪るピングドラム 2話】私は 運命を 信じている【感想とイラスト】 [イラスト]


ringo_01.jpg
クリックで拡大



生存戦略!

2話も面白かったーー!


以下ネタバレ感想(サックリ)


続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

プリンセス・オブ・ザ・クリスタルを描いてみた [イラスト]



20110713.jpg

輪るピングドラムより『プリンセス・オブ・ザ・クリスタル』

※クリックで拡大




第一回放送から、何回見たのだろう。
ここまで中毒になるのは、数年ぶり・・・


公式ガイドの『試運転マニュアル』と小説版もしっかりゲットしちゃったし!


試運転マニュアルは2話も小出ししてあって、色々と衝撃でした。(ネタバレは避けよう・・・)
これは、2話以降も期待できますよ!


でもでも、ネタバレしすぎると楽しみが減ってしまうので、
情報によると9話までという小説は放送後に1話分ずつ読んで行こうと思っていたりw


そんなわけで、高ぶる気持ちを抑えられずに描き描き....
最近らくがきばかりだったので少し頑張ってみましたw

少しでもプリンセス・オブ・ザ・クリスタルの魅力が出ていればイイナァ ( ・ω・)


早く 「ファビュラスマックス!」 の正しい使い方が知りたいisatoでしたw


ノシ




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

君の銀河はきっと輝く [イラスト]


1121_01_wako.jpg


ワコ描き描き中。配色も背景もなんもかんも途中ですw

仲良し3人組にして完成ですが、いつになるのやら(´・ω・`)


とにかく
スタドラ大好きです・・・!

スガタが中二になっちゃう超展開たまりませn


スタドラの面白さは、

新しさと懐かしさと恥ずかしさと熱さ

・・・かなぁ。

榎戸さんの構成脚本が本気で神がかってると思うな。
賛否分かれているとは思いますが、このノリが凄く気に入ってマス。

最後までつきあうぜぇ



イラスト完成は、末永くお待ちくださいw

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

はいていらおゆえ [イラスト]

koromo.jpg
(クリックで大きーの)

咲の「天江 衣」です

SAIとフォトショで5時間程度で完成。
背景ログアウt(ry
ロリっ娘をもっと可愛く描ける技術が欲しい・・・・・・・


今更ながら咲視聴中(アニメ)です。今16話かな?

女子ばっかりだからなかなか視聴意欲がわかなかったんですが、


あ、うん。男子必要ないwwwwww

女子がみーんなかぁいいのですよおお//////ハァハァ


清澄も他校も大好きです。風越のなれあい感はちょっと苦手ですが・・・w

特に
衣のいる龍門渕がお気に入り!衣以外も全員好き!!
ぜひ全員描いてみたいなー。ハギヨシも含めてww


でも鶴賀も好きだぞ^q^
桃とゆみ先輩萌え

勘違いしてたんだけど、この作品、咲と和だけじゃないのね、百合www
百合好きにはたまらん作品だじぇ・・・!

麻雀も好きだし一石二鳥(?)



んーそろそろ寝ないと!それではまたーっ





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

らくがきかきかきなう。 [イラスト]

こ~んばんは~

既に連載終了している「ギャンブルッ!」に大ハマリ中のisatoです皆様いかがお過ごしでしょうか

なーんとなく読んでみたら面白くて・・・。
ストーリーはもちろんですが魅力的なキャラ達にメロメロでつ


かなりマイナーなので、興味のある方だけ続きからどうぞw


連載終了済みのため、
萌えを完全に自分で補完しなくてはならないという茨へ向かう人の滑稽さをどうぞご堪能ください←
(いやほんとうにな?)


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。